2006年11月30日木曜日

やっぱり行ってきまーす

昨日は朝からUS本国とのビデオカンファレンスに始まり、日中は多忙を極め、かつ夜は会社の食事会@駒形どぜう、があったため、5日目にして連続ヨガ練習が途切れた。

で、やっぱりヨガ練習行きたくて本日は chama さんところのスタジオでマイソール(by Tarik 先生)に参加。

こないだついにがっつりつかめて、Atsuko先生からは「できるようになって、数億のクライアントでもゲットしたかの上機嫌」と言われたマリチアサナAができるかどうか。。。て思ったらあっさりできた。あーこうやってカラダ使うのか〜。と、納得。おもしろすぎです。

マイソールのクラスは、自分のペースでやっていく分、たまに間違いそうになる。なので、自分がちゃんと覚えてるかどうか確認するのにもよいような気がします。

0 件のコメント: