2006年12月3日日曜日

肉と丘

本日はいつもの日曜日どおり、六本木の Atsuko先生のビギナークラスへ(とはいえこのクラスほぼハーフプライマリー化している(笑))。このクラスはアットホームな雰囲気で楽しい。

実はいまいち調子が出なかったのもあるんだけれども、まぁそういう日もあってしょうがない、ということで、気にしないようにした。

終わったあとは、Atsuko先生+ウサギ1号+アジーと近くのメキシカンへ。

当然、タコス。
しかし、ベジ・タコスに。
最近、牛肉と卵は避ける、セミ・ベジタリアン化。

その横で、アジーは、すげー肉を注文(肉の行き先はアジーの胃とななこの胃)

おお、、、カラダが硬くなりそうだ。。。
しかもタバコ復活しているし。

本人は「脱・丘ヨギー」とか言っているが、生活そのものが以前のに戻っているので、やはり「三日ヨギー」という称号を与えるべきでないだろうか。。。と密かに思っていたりする(笑

ま、人のことはどうでもいいんだが、あまりにもアジーが面白い若者なのでネタにしたりするのであった(^^;;;

0 件のコメント: