2006年11月18日土曜日

16-21ボストン出張中

16発・21帰国でボストン出張。



通常、Yoga TV を詰めた video iPod を宿泊先のテレビにつないで出力、カウントとして使っているのだけれど、今回とまった Sheraton Boston のテレビは、映像・音楽の入力端子があるものの、その入力からの映像出力を選択するためのボタンがテレビ本体にもリモコンにもついていない。あらら。どうすりゃええの。

というわけで、パソコンに用意周到入れておいた(笑)ほうを使って ヨガ練。


昨日までは晴れだったものの、2回目の朝は素晴らしい快晴で、部屋のある24階からの眺めも最高。プラクシスにも励みがでる、ということで、出張中毎朝ヨガ計画はとりあえず二日目も終了です。

0 件のコメント: