2006年12月16日土曜日

ビギナークラスか、ハーフプライマリクラスか

昨日は青山slow-flowへ。

中3日は空けない、と決めていたのだが、仕事がバタバタしていて、日曜日の六本木ぶり。

昨日のクラスでよかったのは股関節を柔らかくするための練習方法を教えてもらったこと。まだまだ左の股関節がカタいので非常にいいこと教えてもらいました。感謝。

ただ、ビギナークラスだったのでカラダをそれほど動かせなかったのは消化不良。

なので今後は各ポーズを詳しく学べるビギナークラスとカラダを動かせるハーフプライマリ、それぞれをうまく配分して行こうと思う。

さて今から渋谷某所で開かれるワークショップに参加です。クラス後にお茶会もあるので、他ヨギーニ/ヨギーとのソーシャライゼーションしてこよと思います。


あれ? 今日って「丘」来るんだっけ?(笑)

0 件のコメント: