2006年12月10日日曜日

いつもの六本木

さて、前のエントリで書いたように、出張中はほとんどヨガできずだったので、帰国翌日からやっぱし六本木の Atsuko塾に参加してしまう。

ああ~~、楽しい。気持ちイイ。やっぱりヨガはいいね。

ロータスポーズがきっちりできるようになるまでは、まだまだ時間がかかりそうだけど焦らずゆっくりやりますよ。と、キモチを押さえつつ、最近の自分的ハヤリはバックベンド、です。
2週間前までカラダが上がることすらなかったんだけどな~。カラダが持ち上がるようになると、ますます面白くなってしまうので困ります。とはいえ、ちょっと腰痛し。気をつけよう。

今日はレッスンを通じて思ったことは、やはりひとつひとつのポーズが奥深いってことかな。
なんかこれじゃなんか気持ち悪いなー、って思ったときにちょっとカラダを動きや体勢を変えると「おっ?おっ?」と思ってしまうこともあり(呼吸止めないように(笑))、まさに「カラダを弄ることが楽しい」という体験をしてしまっており、これも最近相当楽しい状態なのである。

さて、終わったあとは、丘ヨガーとウサギ1号といつもどおりカレーへ。
今日の店はイマイチだったな~。
味とコストパフォーマンスでみて、サムラートがベストだな。

さて、明日はどうしよっかな~。

2 件のコメント:

yoginer さんのコメント...

あの~。。
「丘」じゃないですよーー!!

Unknown さんのコメント...

タバコと炭酸が復活してる時点で「丘」からまだ抜けきれてません(笑