2006年12月9日土曜日

出張より帰国

あー、はやい出張だった。。。

で、今回の出張中は beef は一切口にせず、コーラの類も一切飲まず、しかも一緒に参加したUS本社の同僚がベジタリアンだったため、一番重いはずの仲間内ディナーもあっさりめ。ビールも飲まない状況。

と、なんとなくヨギーな感じだったのだけれども、今回泊まった W Silicon Valley では、前回のボストンと違い、バスタオル自体も滑りやすいような材質だったので、ほとんどプラクティスできず...。次回からはヨガマット持参だなぁ、出張時は。

おまけに、"bondgirl" Atsuko 姉とともにウキウキとオンライン・ショッピングした Prana からは滞在中までに荷物届かず...。ま、いいか、そういう時もあるさ、とヨギーな雰囲気を自ら描きつつも内心の焦りは隠せず、もう1日滞在する同僚(しかもホテルは別のところ)に頼み(すまん)、receptionist に伝言を頼んだ上で、pick up をお願いしてしまった。とはいえ...まだ荷物の行方はわからず...

なんかこう書いたらヨガのことしか考えてないような出張だなあ(笑

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感謝感謝。今週は1日中、毎日全身Prana.着心地抜群。