2006年12月25日月曜日

この数日のヨガライフ

24日の日曜日は、いつもどおり六本木の Atsuko 先生の beginner(っていってもほぼ half primary)クラスへ出席。
で、そのあと、Atsuko邸にて、とらちゃんを筆頭に、丘やAya含め総勢7名で(クリスマスイブなのに)きりたんぽ鍋パーティ。たこ焼きの準備もあったがそこまで届かず。差し入れにシャンパンとスパークリングワインと、日本の名ワイン「ルバイヤート」のメルローを奮発して持っていったため、みな酩酊状態。酔っ払いなヨギー/ヨギーニたち。おいおい。

25日の月曜日は、いつもどおり青山slow-flow で Ayako先生の half primary 。このクラスはお気に入り。で、バックベンド、うーん、なんかイマイチまだわからん。。。単に柔軟性だけの問題ではないと思うし。んで、シルシアーシャナも練習中。足曲げた状態で15秒ぐらいは静止できるようになりましたが、バンダ弱し。まだまだ。。。で、股関節が開くようにどう練習すればいいですか、と質問すると「フルプライマリーのクラスでるのがいいんじゃない」と。なるほど、Ayako 先生っぽい答えだ(笑)。でもそうだなー、そろそろいってみようかなあ。

こんな感じです。

26日火曜日もいっちゃおうかなあ。

Yoga やってるときが最近一番楽しいし。

0 件のコメント: