2007年1月7日日曜日

ブーム到来?

なぜか僕のまわりで、アシュタンガヨガ始める人急増中。

声かけてはじめたのは、、、

+ このブログにもよく登場する、「丘」ヨギーのアジーくん、
+ うちの部署のメンバーの Aya、
+ 前前職の後輩の Yuko、
+ 前前職時代に知り合った元敏腕媒体営業ウーマンの Izumi、
+ 現在の会社に派遣社員ときて来ている Akane-chan、
+ そして昨日から参加した、現同僚の Hiroto。

加えて、今日、Slow-flowのビギナークラスに行きたいというので付き合うメンバーが下記のとおり。

+ 「丘」アジーの上司、O社長、
+ 某バイラルプロモーション会社社長の Ike-chan、
+ 某L扉系会社に勤務する不思議系美女 Hitomi、
+ 前職の後輩でクリエイターの二人目の Aya、
+ 前職の後輩でこれを一緒にやった Shin-saku、
+ (そのうえ、Aya-1 が友人つれてくるらしい)


うわーすごいなあ、今日のビギナークラス(by Ayakoさん) どうなってしまうんだろう。。。
全くの初心者つれてっていいんだろうか。。。

0 件のコメント: