2007年1月14日日曜日

本日のプラクティス

(荻窪)ハーフプライマリ

本日は、夕方のキエ先生のハーフプライマリへ。
こに2日、「Suria Namaskrもしてないからカラダ硬いなあ」と思っていたが、Padmasanaもちゃんとできるようになっていて、以前とは「硬い」と思う感覚の「硬さ」が変わってきてる模様。おもろ。

Shirhsasanaについてもポイントを教えていただく。

ナマステ。

同じクラスになったほかのヨギーとも話をしていたのだが、やはり男性には男性同士のほうがカラダの感覚が共有しやすい、模様。

しかし、荻窪。やはりなんか気の流れあるっていうか、なんというか、行くとためになること多いし、できるようになることも多い。たまには行かないと行けないような気がする。

(本日の食事)
前日:夕食=暖々のラーメン(でかすぎ。でもチャーシュー除けば実はベジー)
当日:朝食・夕食=無/お茶etcのみ。


ああ、毎日ちゃんと書かないと。。。

0 件のコメント: