2007年1月1日月曜日

2007年の吉凶

照りつづく
ひかげ
なやみし
小山田に
うれしく
そそぐ
夕立の雨

正月は大阪の実家に戻ってきました。元旦に多田神社で引いたおみくじはなんと【大吉】。なので皆様にもおすそ分け。そこに書かれていたのが上記文章です。

解説によると、

枯れ果てた田の苗も夕立雨に遭いて
再び生き返り秋の収穫も心配に及ばず安心出来る運なれ共
何事も正直にして他人を 恨まず
仕事大事と励みなさい

ということだそうです。ちょっとヨギックな感じしませんか?(^^;;;

詳細は、次の通り。

願事 叶い難い様ですが 半ばより案外安く叶う
待人 音信あり早く来る
失物 出ず遅ければなし
旅行 計画を十分に立てよ
商売 利あり売るよし
学問 安心して勉学せよ
相場 売れ待てば損
争事 勝つ気長く思え
恋愛 愛情を捧げよ
転居 よきところ安心せよ
出産 安し後を気をつけよ
病気 重くない癒る
縁談 他人の言動にまどわされるな

というわけで、惑わされず、仕事(仕事とヨガ?)大事と励みます。

2007年、いい年にしたいなあ。

そして、皆さんにとってもいい年でありますように。

0 件のコメント: